FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »自分を追い込む。(08/05)

自分を追い込む。(08/05)  

忙しいったらありゃしない。
朝は少々寝坊気味でスタートした。
しかし帳尻を合わせて何とか朝の講義には間に合った。

いい天気だ。
100805a.jpg
きょうはことのほか眠たかった。2コマめで本当に一瞬意識が飛んだ。
あー眠たかった。

講義を終えて、追加受講の手続きだ。
せっかく受けるのであればきっちり受けようということで
タイトルどおり「自分を追い込む」ことにした。
ワークアウト+授業+仕事。
バランスは申し分ないのだが、果たしてどのような成果が出るか。
100805b.jpg
事務所では相変わらず次から次へ湧いてくる業務を一つづつ
潰して、早くも夕方。

簡単な夕食を取って夜の講義へGO!
22時前までみっちり、きっちり。
100805c.jpg
明日は金曜日。明日一日頑張って、土日は親子の夏休みが
本格的にスタートする。さー泳ぐぞー、ビール飲むぞー。
あと一日頑張ろー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop