FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »暑い。とにかく暑い。(07/20)

暑い。とにかく暑い。(07/20)  

手足口病の我が子はきょうは保育園を休むことにした。
妻も仕事を休んで我が子に付き添うことになった。

私は早めに事務所に入ることにした。
100720a.jpg
事務所は温度が上がっている。この時期は仕方がないのだ。
もうこの事務所で迎える夏は2度目。
100720b.jpg
きょうは午前中は学生の日だ。
やはり現役の頃から変わっていない。
「授業を受けるのは眠たい」のだなー。

昼食は相変わらずサラダ・冷奴・喫茶店の惣菜の煮たまご。
これでお腹いっぱいだ。
午後は事務所で夕方まで。きょうは比較的のんびりした一日だった。
100720d.jpg
それにしても暑いぞ。事務所の温度計はエアコンをつけているにも
かかわらず31.2℃。
100720c.jpg
もっとも冷えすぎて体調を壊したくないしなぁ。
夕方、早仕舞いしてちょっと立ち寄り。
バイクショップへ。原付を復活する予定。
帰りはぶらぶら歩いて事務所付近を散策しながら帰宅。
100720e.jpg
夕食の頃、きれいな夕日が。本当に季節は夏なのだ。
明日は絶対ワークアウト、行くぞぉ。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop