FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »通常営業。(07/08)

通常営業。(07/08)  

明るい空だ、夏の空。きょうも暑くなった。
100708a.jpg
手術を無事終えた我が子は明後日まで入院だ。
それまでは仕事終わりで病院に行って我が子が眠りにつくまで
付き添い。という予定だ。

久しぶりに妻と一緒に出勤のため地下鉄の改札に続く地下道を
歩く。我が子がいたら絶対出来ない。

改札で別れて、私は学校へ。きょうは午前中、学生になる日。
100708b.jpg
2時間半の講義はどーしても眠たいのぉ。。。
しかし何とかこなしてそのまま山手線に飛び乗って原宿へ。
100708c.jpg
昼飯は完全にヌキだ。
やってきたのは朝日ニュースター。
参院選特番「選択の時2010」の全体打ち合わせがあるのだ。
100708d.jpg
スタッフが勢ぞろいしての打ち合わせ。
やっと、自分も業界に引っかかっているんだと実感する。
こんなんじゃ駄目なんですけどねー。

打ち合わせはスムーズに進んで。。。
100708e.jpg
開票速報アナを務める私は、選挙区や比例のCGなどを確認するため、
スズキマサPやシラカワDらと共に別棟へ。
チェックも無事終了。資料などの手配も完璧だ。
あとは私が確実に仕事をすれば。。。

番組は7/11(日)です。ここでPRを。。。
--------------------------------------------------
7/11(日)19:00~23:30
参院選SP 政治決戦! 選択の時2010
スカパーch256 スカパーe2 ch352 朝日ニュースター
または 全国の主要ケーブルテレビでOAです。
--------------------------------------------------
メインMCは日々野真理アナ、私は開票速報を担当します。

視聴可能な皆様は是非ご覧ください。
地上波とは一味違った番組になっていますが、見ごたえは
充分です(恐らく)。

さて、夕方、妻と自宅で合流して病院へ。
いつもなら私たちの顔を見ると泣き出す我が子だが、きょうは
私たちの顔を見ると笑顔になって手を上げて迎えてくれた。
確実にお兄ちゃんになっている。

チンコの管も取れて、あとは抗生物質の点滴さえ取れれば完璧だ。
100708g.jpg
いやーよかったよかった。
しかし、病室にはベッドが空いたら次の患者が入ってくる。
それに症状はさまざまだ。比較的、というよりかなり重たい症状の
子供が多い。我が子はその中では現状では軽いほうだろう。
もっとも放っておけば取り返しがつかないところを未然に
防いだのだが。

いずれにしても、もう少しで退院だ。
明日は久しぶりにワークアウト、やろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop