FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »事務所に篭って。(06/18)

事務所に篭って。(06/18)  

きょうはワークアウトに行こうと思っていたのだが、
夕方から何となく風邪っぽい感じがしたので、休む。
以前「大丈夫だろう」と無理して行ったところ、結局風邪が
ひどくなったのと、明日から小旅行して骨休めをしたいのだ。

朝からお目は降りそうにないのだが、夕方以降は降るという。
事務所に置き傘があるので、持たずに出る。

さて、同時に動いている案件がいくつかある。
事務所に篭って仕事しようと思っていたが、昼間どうしても
法務局にいく用事があったので出掛ける。

関係先に弊社の登記簿謄本を提出するためだが、久しぶりに
出向いてちょっと驚き。

これまでは手書きの用紙に必要事項を書いてかなり待たされて
いたのだが、ATMのような機械が導入され、機械で申請すれば
5分もかからずに名前を呼ばれた。こりゃ早い。
100618a.jpg
あっという間に用事が終わったのでそのままコンビニで
カロリー制限セットを購入して事務所へ。
そのまま夕方まで。

あっと思って外を見たら、しっかり雨が降り出した。
明日の小旅行は天気が悪いということは織り込み済みだ。
せいぜい楽しんで、のんびりしよう。
100618b.jpg
今週も何とか終了だ。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop