FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »復帰番組でどきどき。(06/01)

復帰番組でどきどき。(06/01)  

自分の中ではまだまだ「完治」ではないのだが。
何かの拍子にむせ返ったりしてしまうし。。。
しかし、声が出ないまま番組に出ちゃって1週間。
もう1週間かい!久々の自転車で朝日ニュースターへ向かう。
070601a.jpg

先週苦労した「7days永田町」収録スタート。ノンリニア編集卓です。
070601b.jpg

何とか声は出ているので一安心。担当のサトウデスクと世間話。
原稿も軽かったし30分程度で終了。
070601c.jpg

さて、15時からの本番前の一仕事。最新のニュースや情報を提供する
ために、時間ぎりぎりまで共同通信の端末で粘る。各社のモニターを
にらみながら過ごすのです。
070601d.jpg

数分前にスタジオへ。長丁場の始まり。用心しながら無事終了。
070601e.jpg

今日はそのまま帰宅。無事復帰と相成りました。しかし、この時期の
「風邪」の怖さを、改めて思い知りました。こりゃかなり用心しない
となー。仕事に支障が出ると、回りに迷惑かけるし・・・。

反省の週末。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop