FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »時間がない。(03/09)

時間がない。(03/09)  

火曜日だが、我が家にとっては月曜日のようなものだ。
私はやっとワークアウトだ。一週間ぶり。。。
天気は、微妙。
100309a.jpg
体重は順調に増えている。なんでじゃあ。。。
と思いつつ、2時間みっちり。
100309b.jpg
心地よい疲労感だ。きちんとやれば、結果はついてくる、はずだ。
一旦帰宅して自宅で昼食。
スーツに着替えて向かった先は。。。四谷だ。
前回収録した案件のリテイク。
100309d.jpg
所属先からは「リテイク」だが、現場では「追加収録」だ。
当然、追加料金が発生してもおかしくない案件だ。
これがギャラ伝に反映されたとき「リテイク込み」
となる可能性が高い。ちょっと注意が必要か。
100309e.jpg
収録は30分程度で終了。

事務所に戻る前に耳鼻科へ。
ちょっとややこしそうだ。
子供のころから中耳炎持ちなので、要注意なのだ。

事務所に入ったのが16:00だった。
そこから90分ほど、怒涛の事務処理。
我が子を迎えに行って勤務を終えた妻と合流したころ
雨がみぞれに変わっていた。その後都内は雪に変わった。

おととい、昨日と私たち家族が動いていた、御殿場や箱根方面は
高速道路は交通規制がかかっているようだ。
数日ズレただけで大変な騒ぎだ。しかし異常気象だなぁ。。。

明日はどうだ。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop