FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »泊まり明けも仕事でー。(02/06)

泊まり明けも仕事でー。(02/06)  

今朝は6時過ぎに起床。
そういえば、先日事務所に仮眠用のベッドを導入したので
昨夜使用してみた。おかげで3時間ほどぐっすりzzz
100206a.jpg
今日もいい天気のようだが、寒そうだ。。。
100206b.jpg
さて、いつもならば夕方近くまで事務所で仕事してしまうのだが、
今日はこの後別事業で関東近郊出張なのだ。しかも自分で運転なのだ。
100206c.jpg
さっさと片付けて8時過ぎに事務所は閉店ガラガラー。
外に出たら、やはり寒い。8時過ぎの事務所周辺の繁華街は
ご覧のとおりだ。
100206d.jpg
地下街を通って家の近くまで10分少々。
100206e.jpg
帰宅して家族で朝食。わが子は嬉しそうだった。
お利口にしていたらしい。
私は風呂に入って準備して出発準備。。。
今日の行き先は東京近郊。高速を使って1時間ちょっとだ。
100206f.jpg
今日は家族全員で移動だ。実は仕事は30分足らずで終わるので一緒に
連れてきた。泊まり明けだろうがなんだろうが、実際に私の体が
そこに存在しないと仕事として成立しないという業務もある。
とにかく無事終了だ。

遅めの昼ごはんにしよう。というわけでまたまたちょっと移動して
百貨店の入っている商業施設へ。そこにトイザらスが入っている。
買いたいものもあるのだ。まずご飯を。。。
100206g.jpg
わが子は遊び食べの境地でわがままし放題。
ほとんど食べてないじゃん。美味しいのにさー。。。
私は中華で「たーるー麺とマーボー丼のセット」にした。
100206h.jpg
うーん、微妙だった。

食事も終わったので、トイザらスへ。。。
トイレトレーニング中のわが子に、補助便器やあれこれを購入。
昼ごはん食べたら眠たくなってきたぞ。もう帰ろうよー。。。
100206i.jpg
帰宅したのは夕方早い時間だった。
夕食はスキップして、ビール飲んでテレビを見ていたら眠気は最高潮。
わが子は私が選んで購入した山手線の電車が超お気に入り。
100206j.jpg
この電車は、「まもなく4番線に品川、渋谷方面行きが参ります」
などとホームで流れているアナウンスなどがボタンを押すと流れる
し、ドアがいっせいに開閉するなどの優れものだ。

わが子は寝るまで「まもなく・・・」を流し続け、私はその横で
寝ていたらしい。

明日は本当の休日だ。ワークアウト行こう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop