FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »からだダルぅ。でも。(05/26)

からだダルぅ。でも。(05/26)  

熱にうなされて起床。熱計ったら、38度後半。下がってないじゃん。
本来なら一日休養。でも入浴して、高域出張の準備。
今日は朝07:30から業者が作業をしているのだ。休むわけには行かない
日なのである。声は出ないがコミュニケーションは何とかなる。
妻とともに出かける。

業者的には問題なく作業中。自分達も昼食を。と思うが、なかなか
食欲が出ない。そりゃそうだ。38度の熱があるんだもん。
でも、近くの和食処で寿司とそばの定食。ホントは寿司だけでも
良かったが、セットしかなかった。
070526a.jpg

それにしても今度の風邪はひどい。どーしよーもないね。
070526b.jpg

もはやこうなると、ブログどころの騒ぎではない。こんなものを書いて
る暇があったら、寝てるよ。(実際そうだし)

買い物諸々済ませて夜には帰宅。
早々に休むが、今夜はひどい痰だ。
ベッドで咳き込むたびにすんごい量の痰が出るわ出るわ・・・。
ベッドサイドテーブルはティッシュの山に。
つらいよー。これが峠だといいけど。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop