FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »束の間、春の陽気。のち冬。(01/21)

束の間、春の陽気。のち冬。(01/21)  

最近ワークアウトに真面目な私は、時間を見つけては通っている。
今朝も我が子を保育園に送り届けたあと、出発ー。。。
100121a.jpg
ちょっと早めにチェックインできたので、その分しっかりと。
2日前のワークアウトで腕がかなりこっていた。超回復中だ。
よしよし。

何も考えずに体を動かす時間が必要だ。
私がもし普通のサラリーマンであれば、このような時間に
このような場所でワークアウトなどするのは不可能だ。
この環境に感謝。。。
100121b.jpg
さて、昨日実家から電話があったのだが、私の親父が入院するらしい。
以前、不整脈が出ているということを話した記憶はあるが、はたして
入院するくらい大変だったのか。
話を聞いたら、病名は「狭心症」で「カテーテルバルーン手術」を
するらしいのだ。人間70年以上も生き続けていれば、そりゃどこかに
ガタが来てもおかしくはなかろう。。。

東京の空から心配しつつ、さー飯だ。きょうは。。。
100121c.jpg
鶏のから揚げ弁当だ。ホカ弁で食べたことがあるような、懐かしい味だ。
シェフは風邪気味だった。お大事に。

その後は事務所でPC相手に作業を黙々。
明日の現場の原稿と地図が届く。下読み少々。
たまにはお茶も少々。。。
100121d.jpg
夕方には作業を終えて妻と我が子と共に帰宅。
帰宅間際に親父からメールが入った。夕食中らしい。
「減塩食事です。さびしいです。」

いつもいいもの食べてるから、たまには粗食もいいんじゃない。
と返信したものの、家族が入院するという状況は楽しくない。
我が子も近々、確実にそんな日が来る。

親父の手術は明日で、その翌日には退院という。
母が立ち会うらしい。
医学の進歩に改めて驚きと感謝だ。

春は実家で我が子の2歳の誕生祝をしたいものだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop