FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »泊まり明けで昼まで。(01/09)

泊まり明けで昼まで。(01/09)  

今朝は4時くらいまで起きていた。
ちょっと仮眠の後6時過ぎに起きる。。。
100109a.jpg
今日もいい天気になりそうだ。
徐々に頭がはっきりしてきて、業務再開だ。
100109b.jpg
朝食は昨日買い込んでおいたサンドウィッチなど。
100109c.jpg
坦々と仕事をする私。
昼になって妻と我が子が迎えに来た。妻も仕事があったようで。。。
では私は昼食を調達しに行こう。喫茶店、やってるかなー。

やってた。じゃ、弁当を二つ。
100109d.jpg
チキンと目玉焼き。こうやって見るとおいしそうだなぁ。
食べてみたら、美味しかった。さすがシェフ。

我が子は食事中眠ってしまった。
途中でおきだして「じゅーちゅ」はいはい。
100109e.jpg
午後もちょっと仕事して、さー帰ろうか。
センター街を歩く我が子。途中、パチンコ店のオープン記念か。
チンドン屋発見。ビラ配りのお姉さんがきたっ。
我が子びっくり。
100109f.jpg
帰宅して、のーんびり。
こんな生活が今月はあと3回ほど予定されている。
今年は、泊まり勤務生活が中心となるか。

心地いい疲れが残る一日だ。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop