FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »久々の、当直勤務。(12/22)

久々の、当直勤務。(12/22)  

今朝は我が子の病院に付き合った。
胃腸炎は親子共々全快だが、あと一つの病気というか症状が
「要経過観察」の状態なので、定期的に病院に行く必要があるのだ。

午前中に終わって私達家族はそれぞれの場所へ。
私は午後から事務所に詰めて作業開始だ。

日中出来そうで出来ない仕事が溜まってきたので、今夜は久しぶりに
事務所に泊まりこむことにした。
091222a.jpg
いやぁ、はじめてみると、あるわあるわ。
全然終わんないじゃん。
091222b.jpg
しかも夕方、我が子が突然の発熱で妻の元に保育園から電話があった
らしい。私も仕事を抜けて我が子を病院に連れて行くことに。
保育園の話だと40度近い熱らしかった。インフルエンザか。

事務所近くのかかりつけの医師は検査の結果「インフルエンザではない」
との診断。よかった。妻と我が子を自宅へ帰して、私は晩御飯買って
事務所へ帰ろう。いつもの喫茶店へ。
今夜は、この店で一番高いと思われるステーキ丼にした。
091222c.jpg
美味しそうだ。いや、実際美味しかった。

コーヒーを淹れなおして、業務続行。全然終わらんぞ。
今年は年が越せるのか、だんだん不安になってきた。。。

明日は祝日だ。なんとしてでも昼過ぎまでには終わらせたいなぁ。
そんなわけで、明日にかけてほとんど起きている予定です。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop