FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »本当の、休日・2(11/29)

本当の、休日・2(11/29)  

ゆっくり7時前に起床。。。
なんとなく回りが明るくなって山の稜線が見えてきた。
何とか雨にならずに済みそうな予感。。。
091129a.jpg
早朝からゴルファーの皆さんが練習に励んでいる。
いやー、のんびりした朝だ。
091129b.jpg
まずは親子で朝風呂。気持ちよかったぁ。
その後はメイングリルで朝食だ。
091129c.jpg
回りの緑と山の遠景が見事だ。
なるほど、メイングリルのフロアの窓がひときわ大きい理由が
よく分かる。このホテルグループの朝食は、やはり美味いのだ。
我が子は、、、
091129d.jpg
ハッシュポテトがお気に入りのようだ。
食事を終えて次の目的地へ。
今回はアウトレットへ出かけるのだ。
いいものがあるといいのだが。と思って出かけたら、
よかった。色々あるぞ。

結局大量に買い込んでしまった。
でもいい買い物が出来た。満足だ。

途中、別事業の業者さんから電話。少々トラブル発生か。
しかしすぐに解決。夕方には別の業者担当者より電話入って決着。

夕方前には帰宅できた。明日は月末だ。
超零細企業のオヤジは、一日てんてこ舞いの予定だ。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop