FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »わがこのための一日。(11/27)

わがこのための一日。(11/27)  

一段と早起きして準備する朝。
きょうは我が子を紹介された大学病院に連れて行く日だ。

サラリーマンが大勢出勤を急ぐなか、妻と我が子を乗せた車は
御茶ノ水界隈の「JT堂病院」へ。

結局、4時間滞在して診察とエコー検査。
やはり我が子の膀胱の中には「瘤」が確認できた。
投薬をしばらく。。。来月上旬に検査のため再度来院することに。

12時には終了。さーここから各人持ち場に着くぞー。
妻の仕事場はここから比較的近い。
ひとまず妻を仕事場で降ろして、次は我が子だ。
途中、銀杏並木を通る。港区の銀杏はすっかり色づき、
にわかカメラマンたちが大挙して押し寄せ写真を撮影していた。
091127a.jpg
車で保育園まで。到着したころ、我が子は眠ってしまっていたが、
起きてぎゃーっと「ひと泣き」して預けた。

その後私は別の用件を済ませた後事務所入り。
途中弁当を購入しに立ち寄ったら売り切れだ。
じゃーきょうは「しょうが焼き弁当」にしよう。。。
091127b.jpg
その後、やっと事務所で落ち着いて仕事が出来ると思ったら、
すぐに夕方になってしまった。

きょうは別事業のやり取りがほとんど。
最近、私は連絡調整と現場を交互にこなしているような感じだ。

さて私は、またまた我が子の風邪をもらってしまったようで、行きつけの
事務所近くの病院へ。投薬と注射一本。
事務所に戻ってしばらくしたら妻と我が子が事務所に来た。
091127c.jpg
本当に我が子は病気なのかと思うくらい元気だ。
なんとか経過観察で成長と共に治ってくれるとありがたいのだが。

やっとの金曜日。
今夜はちょっと早めに飲み始めて、ゆっくりしよう。。。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop