FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »きょうも忙しく。。。(11/09)

きょうも忙しく。。。(11/09)  

いつもの朝を迎え、いつものように我が子を送る。
ちょっと気になることと言えば、最近ワークアウトに行けていないことと、
我が子のおしっこがピンク色をしていることくらいだろうか。
もっともおしっこの色はこれまでにも経験しているのであまり心配は
していない。
091109a.jpg
きょうも元気に保育園に送っていった。我が子も比較的ご機嫌だ。

きょうも終日事務所で作業の連続だ。
最近泊まり勤務もやっていないので、仕事が溜まる一方だ。
091109b.jpg
もう本当に、あっという間に昼になる。
気分転換を兼ねて弁当買って来よう。

きょうの弁当はロースカツとチンジャオロースがあったが、
豚の誘惑に負けた。。。ロースカツの勝ち。。。
091109c.jpg
やっぱり何度食べても美味しいのだ。財布にも優しいしね。

さて、いつもは夕方妻と一緒に我が子を迎えに行っていたのだが、
そうしていると、結果的に私の就業時間が短くなってしまい、
ここからだ。という業務に対処できない。
091109d.jpg
ちょっと残業チックに仕事を進めることにする。
とはいってもいくら仕事しても残業代など一切出ない
経営者の身であるからしてぇ~。。。

ほどほどのところで切り上げることにする。
妻からの電話では、我が子のおしっこが本当に血尿チック
だったということだったので、帰宅してどう動くか検討することにする。
まずはかかりつけのERの看護師に指示を仰ぐのが先決だろう。

帰宅したら妻が病院と話し中。
結局、病院に連れて行くことになる。
我が子のおしっこを見てみないと何とも言えないといことで
「おしっこ待ち」
これがなかなか出ない。食事して待とう。
と思って売店で購入したきのこご飯だったが。。。
091109e.jpg
甘すぎず、辛すぎず、美味すぎずぅ~。
不味いんじゃん。病院の売店だからって薄味すぎないか。
091109f.jpg
我が子のおしっこをかなり待ったが、出る気配なし。

それにしても夜の病院って、独特の雰囲気だよなぁ。。。
091109g.jpg
結局明日また来ることにして帰宅。帰宅したのは23時過ぎだった。

明日朝一でおしっこを持って再び病院だ。
たいしたことにならないことを祈る。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop