FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »終日、事務所にて。(11/06)

終日、事務所にて。(11/06)  

きょうは一日、事務所で過ごすことになっている。
そのつもりで事務所入り。

コーヒーも淹れて、さーやるぞー。。。
091106a.jpg
作業はいつものようにデスクワーク中心だ。
とにかく黙々とこなすしかない。

そういえば朝一で電話が入っていた。
別事業の業者さんからで、作業と金額の打ち合わせだ。
とにかく、複数の会社の業務を同時にこなすので、
頭の切り替えが上手くいかないと大変なことになる。
091106b.jpg
なんとなくだらだらしていたら昼を過ぎてしまった。
昼飯、なんにしようかなー。。。と考えて。
091106c.jpg
ひとまず表に出て歩き出す。そうだ、これにしよう。
091106d.jpg
たまーに無性に食べたくなる、牛丼だ。
食事はあっという間におえて、業務続行。
時間通りに業者さんは打ち合わせに来て、これまたスムーズに終了。

きょうは金曜か。
最近曜日感覚が狂っている。
週末はこれと言って用事はないが、土日のうちのどちらかで
事務所に出る予定にしている。

11月も過ぎていくのが早そうだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop