FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ナレーター的一日。(10/23)

ナレーター的一日。(10/23)  

夕べ、マスクをつけて寝た。これが意外によく効くようだ。
耳の変な感じも、のどの痛みも随分和らいだ。もう一息。

さて、きょうは午後の現場なので、午前中は事務所で。
昼前に事務所を出て向かったのは溜池山王だ。
午後の本番なので、何かお腹に入れておこう。確かマックが。。。

ない!建物がなくなってる。。。
仕方ないのでちょっと歩いてスタバでサンドイッチとコーヒー。
091023a.jpg
途中、各種業者さんに連絡を取りながら慌しく昼食&昼休み。

さて、時間だ。スタジオ行こう。。。
091023b.jpg
初めてのスタジオだが、スタッフはいつもの皆さんだ。
これまでやらせてもらっていた企業のマニュアル物だ。
091023c.jpg
このところの景気の悪化は、こうした作品の制作にも影響を与えて
いるようだ。事実、しばらく声がかからなかったので、どうしたのか
と思っていたが、やはり制作側にも色々事情があるようで。。。
091023d.jpg
13:00に収録スタート。しかし原稿量が少なかったので、
収録は30分足らずで終わってしまった。

そのまま事務所に入って事務処理諸々。。。
さて、明日から私達家族にとって、ちょっと大きな行事で
遠出だ。出発はかなり早い時間になる見込みだ。

毎年行なっていることで、私も妻も楽しみにしている行事の一つだ。
今夜はいつもよりも早く寝よう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop