FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »じぃじ、ばぁばと一緒。(09/23)

じぃじ、ばぁばと一緒。(09/23)  

天気は微妙だがきょうも予定がてんこ盛りだ。
朝から妻の両親が宿泊しているホテルに向かい、両親が行った
ことがないマクドナルドへ朝食を食べに行くことにした。
090923a.jpg
朝からフィレオフィッシュのセットを販売している。
マックに行ったことがない妻の両親は、私がそう言うと、
「じゃ、私もフィレオフィッシュにしよう」とあっさり決定。
我が子はハッシュドポテトを。
090923b.jpg
我が子は、というよりこの手の子供はマックのポテトが好きだ。
例外なく喜んでポテトをほおばっている。
090923c.jpg
その後、近くの公園へ行ってボール遊び。
我が子のパワーに妻の両親はへとへとだ。
その後、買い物するため移動。。。
090923d.jpg
買い物と食事などを思う存分楽しんで、夕方、自宅に戻ってきた。
090923e.jpg
今夜が妻の両親の滞在最終の夜だ。
今回は居酒屋での食事にして色々な話を。。。
090923f.jpg
しようと思ったら、我が子のやんちゃ振りが炸裂。
我が子を中心にした食事になってしまった。
090923g.jpg
しかし、妻の両親は今回の滞在に非常に満足な様子だ。
090923h.jpg
明日はいよいよ我が家の休日最終日だ。
妻の両親にはより満足して帰ってもらおう。
あしたも予定がきっちり。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop