FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »夏風邪だぁ。(08/08)

夏風邪だぁ。(08/08)  

妻が昨夜から出産後初めて夜勤に復帰した。
昨夜は我が子と2人きりで過ごしたが、午前1時と3時に、「きっかり」
起こされた。

午前7時過ぎ、妻の勤務先の麹町へGO!
090808a.jpg
ちょっと早めに着いたので、我が子を車か降ろしてその辺を
歩かせる。我が子、ご機嫌で歩き回る。
090808b.jpg
妻が出てきた。親子3人で帰宅。
なんかいいなー。この感じ。。。
090808c.jpg
ただ、妻は昨日からの風邪が悪化したらしくつらそうだ。
私もちょっとのどと体調が怪しいので、帰宅してから横になる。
風邪薬を飲んだら、恐らく睡眠促進成分が含まれていたらしく、
爆睡だ。食事もそこそこに、親子でぐっすり。

週末で体調を回復させて、新しい週に備えなければ。。。

ところで、酒井法子容疑者が出頭したらしい。
移送された渋谷署は大騒ぎになっているようだ。

今回の逃走劇だが、背後にいろんな影が見え隠れする。
芸能人だから許されると思ったのか、逃げ切れると思ったのか。
いずれにしても、世間はそんなに甘くないということを認識
すべきだろう。

事件の真相はどのあたりまで明らかにされるのだろうか。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop