FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »予定通りの解散。(07/21)

予定通りの解散。(07/21)  

休み明け。いつもの通りバタバタで家を出る。
家族みんな調子が出ていない。
妻と地下鉄の入り口で別れ、我が子を保育園で別れ、
私は事務所だ。
090721a.jpg
午前中は関係各所との連絡ばかり。
そんな中、弊社のメールサーバーに不具合発生。
メールの送信は出来るが受信ができないという事態になる。
色々対策していたら昼だ。きょうはカップ麺。
昨日までがカロリーーオーバー気味だったので、これでちょうどいいか。
090721b.jpg
午後1時、時間きっちりに衆議院の解散をニュースで見る。
090721c.jpg
これで事実上の選挙戦に入った。
投票は8月30日。さぁ、マスコミ各社は大変な「夏」が始まった。
090721d.jpg
朝日ニュースターから「選挙特番」の一報がメールで入った。
準備は進んでいたのだろうが、いよいよといった感じだ。
090721e.jpg
そのほか、本業のナレーションもあちこちでちょっとづつ動いては
いるが、なかなか実感としては「ない」のと同じだ。

それほど、それ以外の業務が劇的に動いているのだ。
今年の夏は本業そこそこ、別事業はしっかり、プライベートは
超充実。といった感じで過ぎていきそうだ。

18:00に我が子を迎えに保育園。
こんなときに限って雨だ。まったくー。雨仕様で帰宅。
090721f.jpg
今日は妻は仕事先の飲み会(歓送迎会か)で1次会に参加。
夜はしばらく私と息子の2人で過ごすことに。。。
090721g.jpg
それにしても落ち着きのない息子だ。
私も人のことは言えないが。。。
(実は子供のころはかなり落ち着きがなかったらしい)

結局は、この親にして、この子あり。なのだろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop