FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »プレ・夏休み。(4)

プレ・夏休み。(4)  

予想を裏切る好天だ。
090712a.jpg
しかし我が子のオムツかぶれはかなり深刻だ。
まだこの時点ではプールで遊んで帰ろうと思っていた。
まずは朝食を。。。
090712b.jpg
最近私は本当に和食が好きだ。
バイキングではあったが、自分なりに「和定食」を作った。
これがなかなか旨そうだ。いや、旨かった。。。
我が子も、食べ散らかしながらも楽しそうだ。
090712c.jpg
しかし。。。
これまでの我が子の様子から、午後まで滞在するのは厳しいと
判断した。我が子のオムツかぶれは、思ったより厳しい状況だ。
オムツを替えるたびに火が付いたように泣きまくる。
早めに帰宅して、病院連れて行こう。。。

チェックアウトを少々早めにして、最後に海をもう一度眺める。
090712d.jpg
次に来るとしても夏の終わりか。。。
そのころは真っ黒に焼けていればいいのが。
ちょこっと買い物をしながら、帰宅。
高速は事故もなくスムーズだが、オムツが濡れると、痛いらしい。
良く泣くのだが、SAに入ったら運転席に座らせて、気を紛らわせる。
090712e.jpg
(運転してるつもりー)

朝8時には下田のホテルで朝食をとっていた私たちが、午後2時には
自宅近くまで戻っていた。本当だったらきょうはプールで。。。
と思っても仕方ない。早いトコ病院だ。
090712f.jpg
幸い、単純なかぶれという診断が出て、塗り薬を処方してもらって
一件落着。本当に子育ては色々あるぞ。正直疲れるが、
我々の親も全て通ってきた道だ。改めて親に感謝して
我が子の回復を祈ろう。

明日は明日でちょっと忙しそうだ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop