FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »我が子が歩いて、両親びっくり。(06/19)

我が子が歩いて、両親びっくり。(06/19)  

九州の両親が半年ぶりに上京してきた。
いつもと同じ時間に起床し、羽田で出迎え。
090619a.jpg
前回、正月に会ったときにはまだまだ我が子は歩けなかったので、
歩く様子を見た両親はびっくり。

そのまま東京近県の温泉地へ。
090619b.jpg
親子3代での入浴に再チャレンジ。
今回は無事に入ることができた。
じーじ。つまり私の父親も大満足だ。地元に戻ってゴルフ仲間に
自慢しまくる姿が目に見えるようだ。
090619c.jpg
待望の部屋食で会席膳だ。値段の割りになかなか豪華だ。
もっとも、今は夏休み前の閑散期と言うことだが、われわれは
この時期を有効に活用するようにしている。
090619d.jpg
定番の金目鯛もいつもの美味しさだった。
夜、父親と久しぶりに親子水入らずでいろんな話を。
この時間を大事にしていきたいと切に思うこのごろだ。

波の音を聞きながら眠りにつく。
一味違う、いい夜だ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop