FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »小休止的一日。(06/16)

小休止的一日。(06/16)  

朝からすっきりしない天気だ。私も、妻の体調も。

今月に入って毎日何かと動いていたのだが、たまにこんな日がある。

「時間の流れに取り残されたように、どこからも何の連絡も無い日」

きょうはまさにそんな一日となった。
所属先のアサダマネージャから仕事の打診はあったものの、
明日の仕事をやるかもしれない、やらないかもしれない。という
打診だった。結局ボツに。そりゃそうだろう。

急に明日MAなのでナレーターが必要などという仕事は、文字通りの
「やっつけ」だ。そのような仕事はマネージメントサイドには恐縮だが、
こちらからお断りしたいくらいだ。

空が暗いと思っていたら、夕方からは雨。。。
仕事を終えた妻から電話だ。きょうはこれ以上事務所にいても
何も無いだろうと判断して、早仕舞い。とっても18:00は過ぎている。

妻と待ち合わせして保育園に我が子を迎えに行って、
雨なので、タクシーで帰宅。

あとは自宅で過ごす。
何も無い一日。
珍しい一日だった。

ちなみにウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良氏に
今月11日、第一子が誕生したとのこと。
同郷で同級生。同年でパパという共通点にちょっとした親近感。

新米パパとしてはちょっと年齢が行っているだけに、
こうしたニュースは嬉しいし心強いのだ。

パパとしても頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop