FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »気分が乗らない日。(06/11)

気分が乗らない日。(06/11)  

朝から親子3人で病院へ。
午前中いっぱいで終ったが、我が子の中耳炎も発熱も、何かの
病気に起因するかどうかの判断はつかず。結果「様子見」という
なんとも中途半端な結果になった。

昼からの出勤に変更した妻を途中で降ろし、霧雨の街を
私と我が子は保育園へ向かう。
先生方も心配してくれている。
最近我が子は機嫌が微妙なときがあるそうだ。
090611a.jpg
しっかりお願いして、私は私の病院へ。
なんともつらいのだ。一度引いた風邪はピークを迎えないと
収まらないらしい。今がそのピークらしい。
私も点滴を・・・とお願いしたところ、先生いわく

「点滴って、糖分と塩分の入った水ですよ。
ポカリスエット飲んでる様なものですけど」

なるほど。
効いてるような気がするのは横になって休んでいるからなのか。。。
目から鱗だ。注射にしてもらう。

後は事務所で事務仕事だ。
天気は明日明後日と束の間回復。

早く良くなれー。もーだるいのだ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop