FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »風が見えた。(05/11)

風が見えた。(05/11)  

いつもの日常だ。
我が子を保育所に送って、事務所へ。
午前中事務所で過ごして、昼に出発。
金融機関で打ち合わせ。やっと「風」が見えてきた感じだ。

打ち合わせは一時間もかからずに終わり、事務所近くまで戻って
来るものの、事務所に戻る時間はない。近くのデパ地下で食事。
寿司のイートインコーナーがあるのだ。

最近連日「寿司」だ。しかし値段は本当にリーズナブルで、
しかも握りたてで旨いと来れば、食べないわけには行かない。

その後、ちょっと前にやったテレショップのリテイクだ。
開始時間前にスタジオ着。
しばらく待機。出されたものは。。。
090511a.jpg
コーヒーに超ミニ「たい焼き」だ。

さて、どうやら今日が納品日らしいのだが、
リテイク箇所は10箇所程度。スタジオ側の配慮ですぐ終わる。
090511b.jpg
事務所に入って、ここから本格的に事務仕事開始。
あっという間に妻が我が子をピックアップして事務所へ。
悪ガキさが際立ってきた我が子はギャーギャーうるさいなぁ。

ほどほどで切り上げて一緒に帰宅。
食事を一緒にとることが私たち家族の目標だ。
しかし我が子は何かが違うようで。。。

いつかは分かるよ。団欒の楽しさが。。。
さー明日は何が待っているのか。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop