FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »変な天気ぃ。(04/28)

変な天気ぃ。(04/28)  

世の中はゴールデンウィークスタート。しかし私らのような仕事には
あまり関係なし!
私も妻もこれまで、そうした「世間一般」の流れとはあまり関係なく
生活してきましたからね。逆に移動費用や滞在費用が高騰する期間に
しか動けない皆さんは「かわいそう」と思ったりしてしまいます。

そこで、今日も妻とトレーニングへ。おっ!流石に空いてる!!
070428a.jpg


のーんびり、しっかりトレーニングを終えて、
さあ、帰ってご飯食べよ。というところ。
070428b.jpg

妻は、今日泊まり勤務のため、昼飯食べながらビール飲んでる。
こんな昼間っから、飲まなきゃ寝らんないって気持ちはよーく分かる!

で、妻が寝た頃、車のガソリン入れと洗車に向かうことにした。
ガソリンは5月から値上げする。困ったねぇ。ガソリンは「入れ溜め」
利かないしなぁ。なんて思いながら洗車を頼んだら、雲行きが怪しく
なって、見る見るうちに雷雨。何だよそりゃ!って感じ。
大雨の中、着々と洗車される愛車を一枚!
070428c.jpg

いやー、まいったねぇ。でも、このところ洗車してなかったし、この間
箱根に行ったときに屋根に鳥のフンをつけられちゃったし、まあ、今回
が洗車のタイミングだったことにしよう。と思いつつ帰路へ。
相変わらずひどい降りが続いている・・・。
070428d.jpg

とーこーろーがっ!帰宅してしばらくしたら、ぴたっと雷雨が収まった
ではないか!ガーン!!!ショック!
しかも、なにこれ!この美しい夕焼けは!
070428e.jpg

あー当分立ち直れないかもしれない。
例年になく忙しいGWとなりそうな感じ。いつもはカレンダーどおりに
休日っぽくなるのだが、今年は早々に予定が入っている。夕食時に
担当マネージャーのアサダ氏から電話。来週火曜日にスケジュールを
入れたいが、いいかという打診。内容は、先日収録したテレ朝のドラマ
PRの追加で2分バージョンが5タイプだという。OK!OK!何でも来いだ!
ただし5月7日と8日はカンベンね!プライベートで予定あるから。

とにかく、GWスタート。皆さんは、どんな予定してらっしゃいますか?
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop