FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »ホテルから出勤。(01/26)

ホテルから出勤。(01/26)  

夕べはやはり2時ごろ目を覚まして、妻と二人で夜景を見ながら
だらだらと話し込んでしまった。もちろん、飲みながらだ。

ホテルに泊まると、夜景を見ながら話し込むことが多い。
そんなときの話は、かなり有益な話であることが多いのだ。

朝6時に目を覚ますが、結局7時ごろまでうだうだ。。。
090126a.jpg
でも6時過ぎに朝日は撮影した。美しいなー。。。

朝食の後、別事業の関東広域出張。行きは高速を使う。
取締役と、未来の取締役も一緒だ。
090126b.jpg
予定より早めに到着したが、相手方はすでに作業中だ。
ちょっと中断してもらって、交渉などなど。。。
程なくこの件は全て終了。
我々は都内へ戻ることにした。

途中で昼食。。。
090126c.jpg
夕べはカジュアルフレンチだったので、昼は和食が食べたい。
ちょうど帰り道に食事ができるところを見つけた。
セットメニューで美味しそうなものを発見。。。
090126d.jpg
ここでも我が子は「人気者」だった。
いろんな店員さんから声をかけられるのだが、どうやらこの子を
「女の子」と思って話しかけてくるようなのだ。
090126e.jpg
美形なのね。父親と違って。。。

午後遅くに帰宅。そのまま事務所へ。
溜まった作業を片付けるのはいつものことだ。

そうそう、昨日珍しい奴から電話がかかってきた。
私の弟分、サンディエゴのキシクンからだっ。
来月一時帰国するらしい。きょうもメールでやり取りした結果、
お互い時間をとることにした。我が子も紹介したいしね。

所属先から電話。あさって急遽業務が入るらしい。
まいどありー。

諸々、用事を終えて帰宅。。。
090126f.jpg
すっかりあたりは真っ暗だ。
明日も忙しく動くであろう私なのであった。
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop