FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »別事業で終日。(01/21)

別事業で終日。(01/21)  

終日予定は決まっている。
といっても本業である出演事業ではなく、別事業だ。

と思っていたら、朝日ニュースターのイブスキアナから電話だ。
「きょう収録sしたい案件あり。いつ来れるか」というもの。
最初に書いたように今日は21時頃まで予定が決まっている。
収録を受けるならその後だ。

連絡を待つことにして、最初の用事へ。。。
090121a.jpg
まずはパスポートの申請だ。親子初海外に備えて。。。
私のパスポートは去年期限が切れていたのだった。
090121b.jpg
問題は写真だったのだが、私が家で撮影した写真を加工したものを
提出したのだが、無事に「採用」されたようだ。
090121c.jpg
もちろん我が子も一緒に窓口へ。。。
090121d.jpg
手続きは終了。一週間ほどで受け取ることができるとのことだ。
私は10年、我が子は5年しか取得できない。
この期間に何回くらい海外へ行けるだろうか。。。

さて、都庁のある西新宿で昼食を済ませて、今度は「別事業」の私だ。
関東広域出張に切り替えだ。
1時間半ほどで現地到着。
業者を待って現地視察とチェック、承認作業などをすばやく。。。
同時に別の2業者と電話連絡を同時に行う。
このところ同時並行が多すぎるぞ、私は。

結局、現地で夜迎え、夕食も現地でとることにした。
私はローカロリーのチキンにした。
090121e.jpg
そして我が子にも晩御飯を。。。
きょう入ったところには「離乳食」があった。
「しらすのごはん」をオーダー。
090121f.jpg
最近「遊び食べ」が始まったらしく、なかなか思うように
食べてくれない。しかし半分くらいは食べた。上出来。
090121g.jpg
その後、都内へ移動。もう一仕事残っていた。
朝日ニュースターへ。。。
090121h.jpg
「国会番外地」のアバンナレーション収録。
時間外特別料金設定済みだ(笑)
090121i.jpg
収録を終えてやっと帰宅。
都内は弱い雨だ。明日は止むだろう。。。

明日もまた「別事業の私」だ。
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop