FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »通常営業開始。(10/21)

通常営業開始。(10/21)  

朝から調子がいい(いつも悪いというわけではないのだが)
久しぶりにワークアウト、行こう。
081021a.jpg
天気も上々。。。気持ちのいい汗をかく。
081021b.jpg
しかし、そうのんびりとしてもいられないのだ。
午後からは事務所に詰めて片付けなどなど、雑務が満載。
081021c.jpg
慌しくワークアウトを終えて、次はいつ来られるだろうか・・・。
一旦帰宅して、事務所へGO!
081021d.jpg
事務所を移転して変わったこと。それは、今まで以上に「歩く」
ようになったことだろうか。とにかく、歩かないことには始まらない。
081021e.jpg
事務所は真夏の暑さだ。日当たり良すぎ。
081021f.jpg
これまでの個人事務所は、いわゆるSOHOというやつで、自宅併設
たっだ。極端な話、パンツ一丁でPCに向かって作業することも可能
だったのだ。結局私生活と仕事とのメリハリがつかず、どうしたもの
かと考えていたのだ。
081021g.jpg
やはり、職住のメリハリは必要だ。
まーとにかくやることは尽きないのだ。
あっという間に夜になる。今日の終業も22:00近くになった。
なんだか会社員みたーい。もっとも私は経営者なので、
残業しようが残業代などはナッシングーである。
081021h.jpg
さー、明日も会社員的にやりますか。。。
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop