FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »首都決戦に備えて・1(04/07)

首都決戦に備えて・1(04/07)  

何もない土曜日・・・。こんなときは朝からトレーニングに限る。
何もトレーニングフェチというわけではなく、これも「自己管理」
の一環だ。09:30にジム到着。今日は更衣室で一枚。
070407a.jpg

それにしても、トレーニングクラブの常連さんは、ホントに良く来て
いるなぁ。自分がいつ行っても(とはいっても午前中が殆どだけど)
いる人はいる。他から見れば自分もそう見られているのだろう。が、
これも仕事のうち。前回からメニューを自分なりに変更したので、
両腕に筋肉痛が残っている。でも、これがいいのだ!上半身の強化と
ウェストをもう一回り絞りきれば、自分的には理想の体型になるのだが
・・・。なかなかうまくいかないのが世の常だ。ボールを使った腹筋も
けっこうきつー。
070407b.jpg

結局、午前中をフルに使ってトレーニング終了。自宅では今晩泊まり
勤務の妻が就寝準備。自分もついこの間まで日曜深夜の泊まりアナを
4年ほどやっていたが、昼間から寝るのは妙な感覚だ。でも明日は自分
も昼間寝なくては・・・。
それは、明日が統一地方選の投開票日だから!特番あるのです。

~報道特別番組~
2007 選択の時・地方は再生するか 詳報!統一地方選
4/8(日)24:00~25:00 「朝日ニュースター」で生放送

お暇なら、どうぞご覧ください。以上、番宣おわり。

と、言うわけではないのだが、月末にプロフィール用画像の撮影や、
明日の特番もあり、美容室へGO!前回は某生命保険会社のVP出演用で
髪をカットしたから、約一月ぶりか。担当のカミヤさんは相変わらず
元気。「ブログ用に一枚いいですか?」と恐る恐る聞くと、快諾。
070407c.jpg

こんな画像、いままでとったことないから、自分的にも貴重な一枚に。
カミヤさん、Thanks!
今度はカラー入れに行きますっ!

さて、明日の番組の進行は・・・。
070407d.jpg

ホントは今頃確認するべきではないのだが、なんだかんだと慌しかった
この一週間。低血圧の影響もあって、ペースが狂ってしまった。
しかし、進行は1時間の中にコンパクトにまとめられている。
電話とはいえ、「入り中」(中継のこと)もある。電話とはいえ、
ゲストも2人入る。前回の補欠選挙の特番では、かなり大きな放送事故
になったので、CMがうまく発効して、その前にスムーズな進行で、
事故なしOAと行きたいものだ・・・。

首都決戦・・・。天気はまずまず、投票率も高そうだというが、これ
ばかりは、「フタ」をあけてみなければ分らない。しかし、候補乱立
過ぎだよ。東京は。明日の今頃は、開票も佳境のはずだ。ドキドキ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop