FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »パーソナルトレーニングの日。(05/28)

パーソナルトレーニングの日。(05/28)  

今朝は少しゆっくり起きてのんびり。
昼前にはジムでパーソナルトレーニングあり。
230528a.jpg
愛犬🐶はすっかりべったりの甘えん坊🐾よしよし✨
230528b.jpg
週に一度の、参拝へ⛩
230528c.jpg
縁日だ。金魚まつりというらしい。
230528d.jpg
祭囃子が響く中を参拝。
230528e.jpg
きょうは神殿がお披露目されていた。
230528f.jpg
そして、いつものルートできっちり参拝。
230528g.jpg
これからも強力にお護りくださいませ。という願いを精一杯込めて。
230528h.jpg
境内には紫陽花が咲いていた。梅雨は近いなぁ。
230528i.jpg
新しい週の食材調達。
230528j.jpg
鶏肉、カットいんげん、納豆。
230528k.jpg
一通り買って帰宅。そのまま事務所に搬送だ。買い物終了。
230528l.jpg
日曜日だが、ジムへ。パーソナルトレーニング。
230528m.jpg
トレーナーのハシダサン、会いたかったです♡
前半は加圧トレーニング、後半は胸肩のフォームチェック。
きょうもドSのハシダサンに「覚悟してください」とシゴカれる。いやだぁ(笑)
230528n.jpg
でも筋肉メチャクチャパンプアップした。
最後は「フォームは完璧なので、事故の可能性はともかく、怪我はないと思います」
「すでにトレーニーとしては中級、上級者なので、そのつもりで」と褒められた。
そして「きょうはメチャメチャ楽しかったです」自分もです♡
230528o.jpg
これからも定期的にチェックを依頼予定。
きょうもとても充実。ハシダサン、ありがとうございましたm(_ _)m
230528p.jpg
渋谷のおはら祭が復活。かなりの人出だ。
230528q.jpg
天気もいいし、みんな楽しそう。そうした人々を横目に、事務所へ。
230528r.jpg
遅めのランチはごく軽く。ドンキのサラダチキン旨い。
製造者はプリマハムだった。納得。納豆はハナマサ。
旨かった。ご馳走様でした。

ジムから事務所に戻って、明日の収録の素材受領、事務作業諸々。。。
明日からまた新しい1週間。上がります。お疲れ様でした。
230528s.jpg
金曜から修学旅行で奈良京都に行っていた長男が無事帰って来た。
230528t.jpg
お土産はコテコテのセレクト。一番いいかも。
230528u.jpg
無事に帰ってきたのが何よりのお土産だ。お帰り。

明日からも、トレーニングのメニューも含めていろいろ改革予定。
やれることを、やれるだけ精一杯。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop