FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうもいろいろ稼働。(03/22)

きょうもいろいろ稼働。(03/22)  

きょうも、行ってくるよー🐾愛犬🐶
230322a.jpg
夕方には帰るから、帰ったら大好きなボール🥎遊びしよーね🐾
230322b.jpg
暖かい朝。
230322d.jpg
上着は朝だけ必要か。
230322e.jpg
家の隣の桜🌸は満開続く。
230322c.jpg
ジムへ。
230322f.jpg
週の半ばの、ワークアウト。
230322g.jpg
WBCの影響か、メンバー少なくてガラガラのフロア。
230322h.jpg
お陰でゆっくりと。。。と行きたいが、自分も10時から外部スタジオに出稼ぎだ。
230322i.jpg
きょうは肩と胸を中心に一時間。
230322j.jpg
身体の状態は「セミアスリート」この表示も久しぶり。
一旦事務所に入って移動しよう。
230322l.jpg
炭水化物補給はしっかりやらないと。事務後すぐにプロテイン。
230322m.jpg
事務所に入っておにぎり🍙一個。
このあと原稿を読むので少なめにはしたが、状況によっては全部食べていいかも。ご馳走様でした。
230322n.jpg
出稼ぎは、恵比寿のスタジオ。
230322o.jpg
今回は小学生の教材らしい。ちょっと早めに到着。
230322p.jpg
今日の拘束は3時間。淡々と読み、修正が入り再収録。
という流れで進む。これが来週もう一回。お疲れ様です。

一時間位原稿を読んでいると、腹がなる。
いつもなら何かをお腹に入れている時間。
持ってきた小形羊羹を食べ、スタジオから厚意のウイダーinゼリーを。
230322q.jpg
これで3時間乗り越えられました。

事務所近くに戻ってきた。
230322r.jpg
道玄坂には観光バスが止まり始めた。
コロナ明け。海外の皆さん、我が国の首相は他国にお金をばら撒いていますが、庶民のもとには全然回ってきません。
どうか沢山消費して我が国にお金を落として帰ってください。
230322s.jpg
気温は22℃。夏の陽気だ。

事務所に戻って、トレーニーのランチ。
230322t.jpg
変わらず。数時間後には弊社入居のビルの理事会あり。色々忙しい水曜日。

収録終えてスタジオを出たら、WBC日本勝っていた。おめでとう、日本代表。私も何かに勝ちたい(笑)

朝から弊社スタジオで収録している案件は、聞けば誰でも「あー、あれ!」と言う案件の英語版。
230322u.jpg
当初の予定を超過したが無事に収まった。
ご関係の皆様、エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

きょうも色々稼働した。
問い合わせもスタジオ予約もそれなりに入ってきている。
新年度もきちんと稼働しますように。
230322v.jpg
上がります。帰り道の桜🌸の木も満開。
230322w.jpg
今年も見ることが出来た。お疲れ様でした。
明日は、事務処理中心の一日になるか。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop