FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »夜は、ハイティ。(03/20)

夜は、ハイティ。(03/20)  

さぁ、今週も始まった。
230320a.jpg
ジムは休館だけど、いつもの時間に出発。
230320b.jpg
行ってくるよー🐾愛犬🐶
230320c.jpg
きょうもお利口に留守番しててね🐾
230320d.jpg
自宅マンション横の敷地にある桜🌸はすでに満開か。
少し冷えるがきょうは気温が上がりそうだ。
230320p.jpg
ジムに入る時間より少し前に事務所入り。
このあと一旦出て戻って来る。
230320q.jpg
今週もスタジオは順調に稼働予定。ご関係の皆様、今週もよろしくお願いいたします。

素晴らしい青空。も週前半までのようだ。
230320e.jpg
週末は☂か。こんな天気が続いてほしい。

土曜日に行くはずだった、ヘアカット✁
230320f.jpg
緊急対応でリスケの結果、今日になった。
230320g.jpg
カミヤさん、ご迷惑をおかけしました。
きょうもすっきりしてもらって感謝。また来月お願いします。

カミヤさんのお陰で予定より早く終わって、事務所へ。
230320h.jpg
午後の収録の前にランチ。ジムは休館だがランチはトレーニー仕様。ご馳走様でした。

土曜日の作業をするために編集室をこじ開けてくれた担当のTさんを訪ねて勤務先である渋谷の編集所へ。
230320j.jpg
これまで何度も「お願いしたい」「やはりキャンセルで」やっとお願いできたと思ったら、超緊急対応で結局手を煩わせてしまった。
230320i.jpg
ちょっとしたお遣い物をもってご挨拶。T
さんは「いつでも気軽にどうぞ」と柔らかい物腰の対応。有り難く。
これからもよろしくお願いいたします。
230320k.jpg
きょうの晩御飯は、事務所近くのフレンチへ。
230320l.jpg
敢えて理由付けすれば、上京22年、事務所を5階から7階に移転して6年、ということか。
230320m.jpg
メニューは夜のハイティの扱い。アルコール飲み放題。
230320n.jpg
最近、ウークデーのアルコールを控えている私にとっては何という背徳感。。。
230320o.jpg
食事はどれも美味しく、メインの牛カイノミのロティはとても良かった。ご馳走様でした。

明日は休日だがいつも通り。収録も控える。
きょうもお疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop