FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうはジムは休んだ。(03/15)

きょうはジムは休んだ。(03/15)  

きょうは都合でジムは休んで事務所へ直行。
230315a.jpg
またやらかした永遠の3歳児の愛犬🐶
朝、妻から激怒られしてシュンとしている。
230315b.jpg
行ってくるよー🐾お利口に留守番しててね🐕

朝からずっとデータと格闘。朝からみっちりやろう。

きょうはトレーニングしてないからお腹が空かない。
230315c.jpg
でも増量するためにいつも通りにトレーニーのランチ。ご馳走様でした。

事務所でニュースを見ていた。
朝から報道されていたのだが、毎朝ジムに通う途中にある店舗が強盗被害。
230315d.jpg
実はこの店は去年12月に2度被害にあっていて今回は3度目か。
230315e.jpg
きょうはジムを休んだので通らなかったが、朝方もかなりの騒ぎだったようだ。
都会は身近で色々なことが起こる。

きょうは結局12時間事務所に詰めていた。
進んだような、進んでいないような。。。(笑)
230315f.jpg
上がります。
明日はいつも通りに過ごします。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop