FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末は、調整日。(01/20)

週末は、調整日。(01/20)  

愛犬🐶は「わ~い✨」という感じでいつもお見送りしてくれる🐶
230120a.jpg
よしよし、きょうも留守番頼むね🐾
230120b.jpg
帰ったら大好きなボール🥎で遊ぼうね✨
230120d.jpg
きょうは「大寒」らしいが、いつもと変わらず。
230120c.jpg
来週はじめにも雪が❄降るのだろうか。ともあれ、今朝もジムへ。
230120e.jpg
週末だ。午前中にクリニックの予約もあるので、効率的に。行こう。
230120f.jpg
春におろそうと思っていたトレーニングウェアだが、昨日アクシデントで急遽着てみたら意外に良かったので、2ヶ月ほど前倒しで登場。XLでゆったり、そしてさり気なく、付いた筋肉を強調、って全然付いてないのでこれからも頑張ります。
230120g.jpg
週末金曜日の、ワークアウト。
230120h.jpg
新しいウェアで気分も新たに。
230120i.jpg
そして体重、筋肉量、体脂肪率共になかなかの値。
230120j.jpg
もう少し体重増やしてしっかり絞れば、
230120k.jpg
自分が思う理想の体型になるんだろうなぁ。
230120l.jpg
目標達成に向けて、まだまだやろう。
230120m.jpg
腹筋観察。
230120n.jpg
ウェアが変わっても筋肉は現状維持。もうしばらく、いや、当分しばらく。
230120o.jpg
炭水化物補給。ご馳走様でした。この跡移動して大手町方面。
230120p.jpg
定例の治療のため、大手町方面。
230120q.jpg
きょうは健康保険扱い。
230120r.jpg
院長の代わりに女医。「調子いいですか」「はい」「良かったです。
230120s.jpg
では注射を」という流れで順番待ちよりスムーズ。
230120t.jpg
そのまま事務所に向かって夕方まで。
230120u.jpg
トレーニーのランチは市販のチキンを中心に色々。
490㌔cal。足りない分は何かつまもう。ご馳走様でした。

きょうは、調整の日だった。
お陰様で色々決まりました。週末。
230120v.jpg
バタつくこともなく終業。上がります。
230120w.jpg
街の中心部の建物を眺めつつ、帰ります。お疲れ様でした。
230120x.jpg
帰宅して、週末はアルコール解禁。
家人が帰宅する前から、早速🍻乾杯🍺やっぱ旨いなぁ✨幸せだ🍻
明日は、愛犬🐶とジョギングか、寝坊か。
明日考えよう。今週も、お疲れ様でした。

スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop