FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日。本業以外のことも。(10/02)

日曜日。本業以外のことも。(10/02)  

一週間ぶりのジョギング🏃‍♂
221002a.jpg
愛犬🐶も人間の年齢で言うと「中年」だ。
221002b.jpg
色々調子の微妙なところもあるが、走りは快調💨
221002c.jpg
私のほうが左足が今ひとつ調子が戻らず苦戦する。
221002d.jpg
それでも一時間、しっかり走って、きょうも朝帰りの3人組のお姉ちゃんに「可愛い」と言われる愛犬🐶
221002e.jpg
密かに人気だ(笑)お疲れさーん🐶また走ろうね🐾

帰宅して朝ごはん。
221002f.jpg
そして膝に載せろとせがまれて、ベッタリ🐾
221002g.jpg
走ったあとは二人でまったり🐾
221002h.jpg
朝食のあと、参拝へ。
221002j.jpg
秋晴れのいい天気。
221002i.jpg
そしていつものように心を込めて祈る。
221002k.jpg
色んな兆しはあるが、もっと。まだまだ。
それを具体化させるようにひたすら祈る。

事務所に入ってランチ。
221002l.jpg
チキン、ブロッコリー、卵そして親子丼の具のみ。
221002m.jpg
もう一息何かないかと事務所のキッチンを見たら、マグロフレーク缶詰発見。
221002n.jpg
高タンパク低脂質。合計622㌔cal。ご馳走さまでした。

そして夕方ちょっと早く。
221002o.jpg
上がります。お疲れ様でした。
明日も朝からルーティンでやります。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop