FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、収録と調整。(11/25)

きょうも、収録と調整。(11/25)  

さて、今朝もいつも通りにジムへ。
211125a.jpg
昨日休んだ分、身体が軽い気がする。
211125b.jpg
気温は低い。
211125c.jpg
きょうも、しっかり。
211125d.jpg
明日から出張なので、個人的には週末の趣。
211125e.jpg
もっともスタジオは稼働するし、メールや電話はどこまでも追いかけてくる。
211125f.jpg
明日の動きを整理しつつ、体を追い込みつつ、頭の中を整理する。
211125g.jpg
昨日休んだおかげで筋肉量はちょっと減少。
211125h.jpg
また増やそう。
211125j.jpg
ジムを出て、法務局で登記簿謄本を取得、
211125k.jpg
そして予約していた歯科医院へ歯の定期検査とスケーリング(歯石とりなどの掃除)。
211125l.jpg
今の所歯に関しては問題ないようだ。
211125m.jpg
また半年後。昼ちょうどに事務所へ。

とにかく食べよう。
211125n.jpg
ランチは買い置きでカロリー高め。お腹いっぱいだ。ご馳走さまでした。

午後から夜までの案件は、名前を聞けば誰でも知っている世界的な日本の企業案件。
211125o.jpg
ナレーション収録、整音、MA作業を。詳細はそのうちネットやユーチューブなどで明らかにされるだろう。
先月からネット予約で新しいお取引先からの案件が相次いでいる。
それだけ弊社スタジオが認知されてきたのだとうれしく思っている。
私はスタジオが円滑に回るように交通整理をしっかり。
ご関係の皆様、お疲れさまです。
211125p.jpg
間食。そんなにお腹は空いていないのだが、入れられる分だけお腹に入れる。
もはや食べることも「仕事」だ。仕事だらけ(笑)
211125q.jpg
更に間食。しっかり食べてトレーニングして筋肉に変える。
211125r.jpg
収録終わり。決済もカードで簡単。
211125s.jpg
スタジオとトイレなどの水回り、事務所を消毒清掃。
211125t.jpg
明日も午後から収録あり。皆様、お待ちしております。
211125u.jpg
終業。上がります。お疲れ様でした。
211125v.jpg
街の人出はここからでは分からないが、静かな様子か。
211125w.jpg
住宅街に入ると人気はぐっと減る。さ、帰ろう。
211125x.jpg
帰宅して、晩御飯。
今夜も和定食っぽい献立。
炊き込みご飯美味しい。ご馳走さまでした。

そして明日は朝から別事業出張。
切り替えつつ、収録のコントロールや会計、クロージングは遠隔で。
明日も、しっかり。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop