FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ナレーターの一日です。(07/30)

ナレーターの一日です。(07/30)  

毎日何やかやとある。このところ本当に公私共に忙しいのだ。
きょうは、本業の日。最近本業を忘れとるぞ。

しかしスタート早いなー。09:30に赤坂見附。
080730a.jpg
自転車漕いでぼちぼち行こう。
080730b.jpg
神宮外苑辺りで汗が出てきた。暑いなー。
080730d.jpg
まずはきょう最初の現場着。物件はTBSのパブリシティだ。
080730e.jpg
音効さんの到着を待ってまずは音付け。これもすぐに終わって
ナレーションの収録となる。毎日流れるCM風のインフォメーション。
080730f.jpg
30分くらいで終わってしまった。スタッフに見送られて、
そのまま法務局へ。弊社と弊社の関連会社の登記簿謄本の取得。
080730g.jpg
明日の契約に必要な書類の一つだ。ここに来て事業関係の動きに
加速が付いている。逆に全く動かないときもあるが、このところの
動きは早い。乗らなければ色んなものをつかみ損ねそうだ。
謄本は無事取得。

一旦帰宅して昼食。そして我が子のぐずり泣きに付き合って。。。
あらら、いつの間にか寝てるし。
080730h.jpg
私も妻も我が子も、3人で真剣に爆酔していたらしい。
さー出かけよう。今度は中目黒だ。
080730i.jpg
集合は16:00だが、ちょっと早めに到着。
今度の物件は、カーナビゲーションの説明用の音声だ。
たくさん分量があるのかと思ったら、短い文章が5個。
本来の集合の5分前に終わってしまった。
080730j.jpg
しかし私はこのような物件は大好きだ。
さっと始まってさっと終わる。
080730k.jpg
自宅近くに戻ってきた。朝から汗をかきっぱなしで結構疲れる。
まぁ、本来の業務をやっているから文句をいうつもりはないが。

コンスタントに・・・というのは、この業界、なかなか厳しいのだ。
明日は再び別事業だ。本業逆転しそうな勢いである。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop