FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »人生分岐点?(07/07)

人生分岐点?(07/07)  

最近天気悪いなー。今日は七夕ですか。。。
今週は本業のナレーションはヒマだ。

しかしやることは多い。今日は結構重要な決断をしに某所へ。
080707a.jpg

午前中一杯決断に追われ、その後、家族と昼食。
080707b.jpg

我々の仕事のいいところは、時間の自由が利くところと、
うちのように小さな子供がいると、子供と過ごす時間を確保
しやすいところだろうか。もっとも、時間の自由が利きすぎると、
すなわち仕事が少ないときには、生活が大変なことになる。
これは紙一重なのだ。さ、食事しよう。
080707c.jpg

今日の昼はイタリアンだ。
080707d.jpg

こうして食事を楽しめるのも、この仕事のいいところかもしれない。
そのあとは、ちょっと買い物を。長男のおもちゃも購入したりして。
080707f.jpg

きょうは一日仕事だった。私も妻も結構疲れた。
080707g.jpg

疲れていないのは我が子だけだ。
お出かけ好きな子供になるに違いない。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop