FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »うっかり。(07/05)

うっかり。(07/05)  

朝からトレーニングに行こうとして家を出たまでは良かったが、
財布を忘れているのに気づいて帰宅したときに思った。

「きょうは5日だよな」

私の通うジムは今月からこれまで定休だった20日に加えて、
5日も休みになったのだ。

なーんだ。じゃ仕方ない。天気はまずまずだが、
残っている仕事を片付けよう。

ということで始めたら、結局22時くらいまでかかってしまった。
夢中で作業してたので、今日は画像はありませんでした。

こんな日も、たまーにあるかな。

明日は久しぶりの「オヤジアナ会in池袋」
ちょっと楽しみだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop