FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土曜日、お勤め。(03/06)

土曜日、お勤め。(03/06)  

今朝は一週間ぶりに愛犬🐶とジョギング🏃‍♂️
210306a.jpg
天気は曇り☁️だが寒くない。
210306b.jpg
手先が痺れなくなった。。。
210306c.jpg
愛犬🐶は安定の走り🏃‍♂️
210306d.jpg
通学中の小学生から「可愛い💠」と言われて良かったねー❇️
210306e.jpg
お疲れさーん。
210306f.jpg
また走ろう✨
210306g.jpg

沖縄大好きの我が家には沖縄の食材が色々ある。
朝食にこんなものを出してみた。
210306h.jpg
沖縄ぜんざい。ヨーグルトにかけてみた。
210306i.jpg
黒糖の自然な甘さが優しい。なかなか旨い😋
ご馳走さまでした。
210306j.jpg
今朝は自宅で体組成を計測。BMI、体脂肪率共に現段階では言うことなし。
210306k.jpg
ただ、自宅のタニタはちょっと甘いのだ(笑)
ジムのタニタはちょい厳しめなので、来週まで維持させようっと。
210306l.jpg
出勤。明日の収録の仕込み諸々。
久々のチーフの出番だ。よろしくお願いします。

Uberの配達員が食事を持ってきたが、弊社では注文していない。配達先を確認させてもらうと確かに弊社の所在地。しかし弊社に「synsuke」なる人物は存在しない。お引き取り頂いたが、嫌がらせとは考えにくく。。。こうした間違いが多発していることは間違いないだろう。大変だなぁ。
210306m.jpg
明日の収録を前に、久々の斉田チーフがSkypeと動画諸々の仕込み。
210306n.jpg
途中、イベント現場の佐川さんからもフォローの連絡が入り恐縮。
明日の収録が順調に進みますように。
斉田さん、お疲れさまでした。佐川さん、ありがとうございました。
ランチ☀️🍴は、時間をはずしたので、これで。ご馳走さまでした。
210306o.jpg
上がります。
210306p.jpg
明日も、しっかり。
210306q.jpg
今月、節目が変わっての参拝。
210306r.jpg
これからもお守りくださいませ。
210306s.jpg
そして幸運と仕事をお授け下さいませ。
210306t.jpg
さらに、秘密のお願いも。。。
210306u.jpg
毎月訪れたいスポットの一つだ。
210306v.jpg
帰宅して、一本目は、糖質オールカットダイエット中の妻から別けてもらった。
210306w.jpg
味は。。。スピリッツの味に左右されるのと、糖質=旨味。
旨味を抜くと、やはり若干微妙だ。ご馳走さまー。
明日も、いつも通り。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop