FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »お礼参り。(02/09)

お礼参り。(02/09)  

きょうが「寒さの底」らしい。春間近か。
210209a.jpg
今朝もワークアウトへ。体が資本だ。
210209b.jpg
気候や気温は体にダイレクトに響く。
210209c.jpg
体脂肪率、何とかならないかなぁ。。。
210209d.jpg
一時的に体脂肪率が上がるのを覚悟で有酸素を復活するか、悩み中。
このあとは整骨へ。
210209e.jpg
コロナ禍でジムのルールも変わった。
マシンはアルコールとペーパータオルでの清掃は当たり前、マスクをしていても過度な会話厳禁など、細かいルールが館内放送でも流れている。
どこかの大会で優勝か入賞したことのあるような、見事な体の持ち主が同じ時間にワークアウトしているが、まぁ、マナーの悪いこと。
使ったマシンはアルコール消毒しないわ、下半身は家から履いてきた下着(下着に見えないから厄介だ)一枚でマシンに座るわ、あるときは洗面台に自分が履いてきた靴を置いて髪の毛をセット。ここまでマナーが欠如しているヤツは久しぶりに見た。
親は何を教えてきたのだろう。お里が知れる。
どんなに身体が素晴らしかろうが、入賞しようが、マナーやルールを守れないヤツは認めない。
210209f.jpg
そんなのばかり目につくようになったら、ホント歳だなぁ(笑)

守護神の元にやっと来ることができた。ちょっと遅いが初詣。
210209g.jpg
去年から今月まで、私の周りでは様々な出来事が起こった。
210209h.jpg
今回はプラスの意味で「ご利益」を授かることが出来たと考えている。
210209i.jpg
そのお礼参りも兼ねて。深く参拝。ありごとうございます。
210209j.jpg
これからもどうぞお守り下さいませ。
210209k.jpg
ランチ。久々に「いきなり!ステーキ」へ。
210209o.jpg
リブロース、旨し。パワーチャージ完了か。
大変結構でした。ご馳走様でした。
210209l.jpg
事務所に入って、調整業務。
明日夕方からの収録がやっと決まる。
なんだか、ドタバタ。明日、深夜帯に突入しないことを祈るばかりだ。
210209m.jpg
あとは自宅でテレワーク対応。
ヤマダ電機に立ち寄って帰宅中に新たな収録依頼が入る。
210209n.jpg
ありがたい。ひたすら捌かせて頂きます。
来い来い、収録。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop