FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »二日酔いの、日曜日。(02/07)

二日酔いの、日曜日。(02/07)  

なーんか二日酔いだ。昨日の昼飲みのアルコールが「安酒」だったか。
フワフワしている(笑)きょうのジョギング🏃‍♂は中止。愛犬🐶ゴメンよ(._.)
210207k.jpg
朝ご飯はヨーグルトにゆで卵。白い朝食(笑)これで十分。

愛犬🐶と一緒の朝。
210207a.jpg
私は顔が浮腫んでるぞ(笑)でも昼前には事務所へ。諸々捌きます。
210207b.jpg
すこーし酒が抜けてきた感じ。
きょうも調整と事務、出張精算諸々やります。
210207c.jpg
全然お腹が空かない。週末食べ過ぎた影響で食欲ストップ。
これでも多すぎるくらい。ご馳走様でした。
210207d.jpg
きょうは終業。事務所に上がってきた副社長と共に。お疲れ様でした。
210207e.jpg
夕方、愛犬🐶と散歩。
210207f.jpg
朝、二日酔いで走れなかったのでお詫びも兼ねて🍀
210207g.jpg
いつものコースを1時間くらいで歩く。
210207h.jpg
お疲れさん🐶
210207i.jpg
今度の休日は走ろうね🐶
210207j.jpg
二日酔いの夕方。やっぱり飲みます🍺(笑)
明日から新しい一週間。
しっかりやります。捌きます。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop