FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »休みだけど、休みじゃない。(06/28)

休みだけど、休みじゃない。(06/28)  

週末だ。寝坊したい。のんびりしたい。。。
しかし、トレーニングはやっとかなきゃいかんでしょー。
オープン一番でジムに入る。
080628a.jpg

大胸筋と腹筋の強化を目指してのトレーニングだが、前回から
ベンチプレスの重量を55㌔→60㌔に増量した。
今後はこれでいけそうだ。

会社員時代には考えられなかった行動だ。
でも仕方ない。我々は「体が資本」なのだ。
080628b.jpg

2時間半くらいを終えて帰宅、昼食。
近くのコンビニまで親子三人で出かける。
せっかくなので1枚・・・・・。

いつもはどちらかが撮影しているので、
3人一緒というわけには行かない。そこで3ショットも一枚。
080628c.jpg


コンビニまでは歩いて5分。でも我が子が重く感じる。
体重増えたか。

今日はまだ結構おとなしい長男を抱っこして、コンビニ内を
ぶらぶら。買い物終わって戻ってきたら、そこから「片付け」が始まる。

ちょっとの間に溜めてしまった書類などの片付けは時間がかかる。
しかし今日のようなときにやっておかないとねー。

我が子の体重は恐らく5㌔を超えているようだ.
妻曰く「理想的な増え方」だそうな。ま、元気であればそれでいい。
来週も仕事はヒマだが、プライベートは忙しいぞー。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop