FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »さて、火曜日。(12/15)

さて、火曜日。(12/15)  

今朝は寒いねー🐶
201215a.jpg
さーて、きょうも行ってくるよ✨
201215b.jpg
この冬一番の冷え込みか⛄きょうもワークアウトへ。
201215c.jpg
やるべきことはやる。寒いと身体もスタンバイに時間がかかる。
201215d.jpg
うーん。
201215e.jpg
しっかり冬のパターンだ。
201215f.jpg
どれを試しても上手く行かない。
201215g.jpg
しかしフルでやって結果を待とう。
201215h.jpg
今年は筋肉をつけようとしているので、体脂肪率も高めなのか。
わからない😖
201215i.jpg
起床してワークアウトを終えて事務所に向かう間にも様々な用事が動いて決まっている。
さ、早く事務所に入ろう。

ひとまずメールを鬼のように捌いて一息ついたのでランチ。
201215j.jpg
これがスタンダードだ。変わりなし。ご馳走さまでした。
午後も、しっかり。

弊社入居の管理組合理事会も終わって終業。
201215k.jpg
だが収録の問い合わせ対応は続く。
帰宅してコントロール。ありがたい。
これもテレワークだ。ひとまずお疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop