FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »収録、のち、下見、のち調整。(12/08)

収録、のち、下見、のち調整。(12/08)  

今朝はこのあとスタジオ収録があるので
201208a.jpg
愛犬🐶とジョギング🏃‍♂️
201208b.jpg
まだ真っ暗。。。
201208c.jpg
短縮バージョンで40分くらい、しっかり。
201208d.jpg
最初は夜🌃
201208e.jpg
次第に夜が明けてくる、この時間帯、嫌いじゃないぞ🌄
201208f.jpg
きょうもよく走ったねー✨また走ろう🏃‍♂️
201208g.jpg
🐶お疲れさーん。
201208i.jpg
きょうは私が家を出るのが最後。
みんなを送り出して、さぁて、いってくるよー🐶
201208j.jpg
朝イチの収録は某メーカーの多言語案件の続き。
201208k.jpg
今朝は北京語。Skype立ち会いで時間内に収録終了。
201208l.jpg
関係者の皆様、エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。
引き続きよろしくお願いします。
201208m.jpg
収録後、下見。エンジニアの佐川さんと共に。
201208n.jpg
うーん。一長一短ありそうだ。
201208o.jpg
事務所エリアに戻ってランチ。きょうはカレー🍛
もうやんカレー初体験。
201208p.jpg
こりゃあ旨いなあ✨調子にのって食べ過ぎた。
きょうは晩御飯パスの方向で。
エンジニアの佐川さん、お付き合いありがとうございました。。。
さて、事務所戻ろう。
201208q.jpg
きょうも事務所に戻ってから色々と調整が。
201208r.jpg
できる範囲で出来ることを。お疲れさまでした。終業。
201208s.jpg
今年は百貨店はささやかなツリー🎄
明日も頑張ろう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop