FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »家族の日曜日は、ショートトリップ。(11/08)

家族の日曜日は、ショートトリップ。(11/08)  

家族で日帰り。
201108b.jpg
久しぶりの箱根へ。
201108a.jpg
そしてこれまた久しぶりの箱根神社へ参拝。
201108c.jpg
御籤は大吉。
201108d.jpg
なかなかいいぞ。
201108e.jpg
さて、ランチ行こう。
201108f.jpg
久しぶりの芦ノ湖畔。
いい天気に恵まれたなぁ。数年ぶりだ。
201108g.jpg
長男が小さい頃はよく来ていたが、ちょっと足が遠のいていた。
街中のホテルもいいがやはりリゾートホテルの雰囲気は流石。いい感じだ。
201108i.jpg
ホテルのグリルレストランでランチ。
今回は日帰り温泉のプランだ。
201108h.jpg
サーロインステーキ美味。
201108j.jpg
脂がくどくない。
201108k.jpg
ホテルのサービスも素晴らしい。
これはまた行きたいと思わせるなぁ。
201108l.jpg
ランチのあと、温泉へ。ここも長男が小さい頃によく来ていた。
201108n.jpg
本当に久しぶり。相変わらずいいお湯だ。ほぼ貸切状態。
201108m.jpg
いいお湯、ご馳走様でした。
201108o.jpg
ホテルの駐車場にフェーリが集結。。。
何かの集会だろうか。壮観だ。思わず一枚。
201108p.jpg
さて帰ろう。帰ってスタジオ入りして収録あり。
201108q.jpg
帰宅して駅まで行くのが面倒だったので久しぶりにバイク出動。恵比寿まで。
調べたら駅の1階にバイクの駐車場があった。さて、スタジオ入ろう。
201108s.jpg
久しぶりの、恵比寿のスタジオ。案件は。。。
エンターテインメントの中のアナウンサー的な。とでも言おうか。
現場はどこでも大変な様子。あまり寄せなくて良かったようだ。
30分で終了。
201108r.jpg
バイクの駐車料金は110円。安いなぁ。
お疲れ様でした。帰ります。
明日からまた新しい一週間。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop