FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜出勤。(11/01)

日曜出勤。(11/01)  

日曜の朝。
201101a.jpg
いつも通りに。愛犬🐶とジョギング🏃‍♂
201101b.jpg
かなり気温が下がってきた。
201101c.jpg
しかし快適。愛犬も忠実に、確実に走る🏃‍♂
201101d.jpg
渋谷の街は9:1でハロウィン帰りが「1」。
201101e.jpg
そんな街を見ながらきょうもしっかり走ったねー🐶
201101f.jpg
お疲れさーん。また走ろうね🐶

長男は陸上の記録会へ。
各地からバリバリの選手が集まるらしい。
予選を通過すれば面白い展開になるだろう。
201101g.jpg
昨日の運動会の一位の走りを思い出してしっかりやって来い。
201101h.jpg
事務所へ。10月の締めとその他の事務作業あり。
きょうも、夕方まで。
201101i.jpg
ランチ。本線。ご馳走様でした。
201101j.jpg
陸上の記録会。
長男は予選1位で通過との連絡。いいぞ。
私も小中高校と足は速かった。
きちんと息子に受け継がれている様子。この後も頑張れよー。
201101k.jpg
終業。複数事業の締め作業は終了。
201101l.jpg
記録会終わりの長男と妻と合流。
記録会は決勝までは行けなかったらしい。
風邪気味でコンディションが悪かったらしいが、それは言い訳だ。
多くの選手がそこを目指してコンディションを整えて来る。
現実を思い知るがいい。お疲れ様でした。
201101o.jpg
長男のリクエストで肉。行きつけのデパ地下へ。
201101m.jpg
担当のサトウさんは長男とは久しぶりの対面。
「一人でいたら分からなかったわ」と今回も店の奥から秘密のストックが。
いい肉がゲット出来た。早速帰って焼こう。
そして明日からまた新しい一週間。
頑張ろう。それしかない。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop