FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »燃やすために食べるのか。食べるために燃やすのか。(10/17)

燃やすために食べるのか。食べるために燃やすのか。(10/17)  

朝ごはんは和食。
201017a.jpg
宿の朝ごはんってなんでこんなに美味しいのだろう。
201017b.jpg
炭水化物をしっかり摂取。
201017c.jpg
また来週しっかり燃やそう。
201017d.jpg
ご馳走様でした。
201017e.jpg
打ち合わせを終えて、宿を後に。そして。。。
201017f.jpg
ランチは焼き肉。
201017g.jpg
久しぶりだなぁ。。。
201017h.jpg
頼みたいものを頼んで、肉を堪能。
201017i.jpg
私は炭水化物はパス。
201017j.jpg
ささやかな抵抗(笑)ご馳走様でした。
201017k.jpg
帰宅して愛犬🐶と対面。
201017l.jpg
別人ならぬ別犬🐶になって迎えてくれた。
ペロペロ(^ω^)ただいまぁ。よしよし。
明日は家族とお出かけの日曜日。
もう完全に「燃やすために食べる」週末の様相(笑)
予定は月末まで、いや年末までかなり埋まってきた。
もっと仕事が欲しいところだ(笑)
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop