FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »準備の日。(07/25)

準備の日。(07/25)  

朝から甘えん坊の愛犬と共に。
200725a.jpg
なかなかお散歩行けないなぁ。
200725b.jpg
明日あたり、早起きしてみるか。天気はどーなんだ。
とりあえず、行ってくるよー。
200725c.jpg
きょうはまず「引越し業者」的な仕事からスタート。
200725d.jpg
スタジオの改修工事を明日からに控えて、家具調度品諸々を移動。
200725e.jpg
朝イチでレンタカーのワンボックスカーを借りての作業。
200725f.jpg
きょうはこのあとチーフの斉田さんが入ってスタジオ周りの整理を。
こざっぱりとしたスタジオ。ものが無いとそこそこ広い。
200725g.jpg
かくしてスタジオのソファは「絶対欲しい」の熱望していた我が家の長男の部屋へ。
思えば5年前、保育園の年長、小学校一年生のあたりか、よく事務所に立ち寄っていた長男はこのソファでゲームをしたりして、お気に入りだったのだ。
200725h.jpg
良かったなぁ。弊社も処分費を免れてよかった。
実はこの移動、業者に頼むと楽に2万はこえる。
今回はレンタカー代3700円程度で収まった。これも良かった。
200725i.jpg
さて、このあとも一日頑張ろう。

ランチは近くのビストロで。
200725m.jpg
私は今回、ローストポークを。
200725n.jpg
大した量ないと思っていたら、なんの、かなり大した量でした。
満腹(笑)ご馳走様でした。

明日からの弊社スタジオバリューアップ工事前の準備。
200725j.jpg
スタジオは休業だが事務エリアは通常業務を行いながらの工事だ。
200725k.jpg
機材はチーフの斉田さんがバラして事務エリア他に避難。
200725l.jpg
作業は継続中。もうしばらく続く。
200725o.jpg
朝からのスタジオとしての作業はひとまず完了。
200725p.jpg
チーフの斉田さん、お疲れ様でした。
200725q.jpg
明日から月末まで、不肖ヨシムラが工事の立ち会いをさせて頂き、その後スタジオは新しく生まれ変わる予定。
200725r.jpg
明日は「解体の巻」そろそろ上がろうかなぁ。
200725s.jpg
お疲れ様でした。
200725t.jpg
そろそろ終わろう。明日は8時スタート。
200725u.jpg
事務所はごちゃついているがスタジオ周りはガランとしている。
200725v.jpg
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop