FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雨の週末だ。(07/17)

雨の週末だ。(07/17)  

週末金曜日はほぼ一日雨の予報。
200717a.jpg
いつも通りにワークアウトへ向かう道。
人はまばら。
200717b.jpg
すごい雨でもメンバーの顔ぶれはほとんど変わらず。
さて、きょうもしっかりと。
200717c.jpg
気温が上がらないのできょうはどんな感じだろうと思いつつワークアウト。
200717d.jpg
結果は例年よりちょっと高めだが、まぁ許容範囲の体脂肪率でフィニッシュ。
200717e.jpg
お疲れ様でした。このあとは金融機関回ってヘアカットへ。
夕方まで予定はみっちり。
200717f.jpg
ヘアカットに向かうため、キャットストリート。
200717g.jpg
相変わらず人は少なめ。なんの実だろうか。たわわに実っていた。
柑橘類か。雨が降ったりやんだりの東京。
200717h.jpg
月に一度のヘアカット。
200717j.jpg
担当の神谷さんといつものように世間話をしながらサクッとカット終了。
200717i.jpg
ありがとうございました。また来月。。。
200717k.jpg
私の中では、フツーのハンバーガーとチキンクリスプ。
これが「ちょいマック」だ。どちらも100円、合計200円だ。
ご馳走様でした。このあと、株主総会の修整収録。
200717l.jpg
午後、株主総会の再収録。ほんの一行だったのですぐ終わる。
200717m.jpg
エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。週末、弊社もそろそろ終わります。
200717n.jpg
きょうは終業。お疲れ様でした。
あとは在宅でこなせる連絡はこなします。
200717p.jpg
帰宅して、まずは一本。染みる。旨い。
200717o.jpg
ただいまー。愛犬よ。
ギュー(笑)
週末はいろいろ整理しよう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop